-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-22 16:45 | カテゴリ:未分類
皆様こんにちわ。今日母親がお墓の掃除にいった時、突然猿が現れたそうです。子猿も一緒だったようで危ないので早々に帰ってきました。貯金箱の実家は結構な田舎でありまして、時々こういった野生動物が出現します。猿の他にも猪や狸、最近知ったのですが鹿もいるようです。学生の頃には野兎なんかも見ました。

さて話は変わりますが、ナルトという漫画についてです。かなり有名な作品なので知っている方も多いと思われます。貯金箱はこの漫画がとても大好き。とくにストーリーを先読みしていくと楽しめる。キャラクターはミナトとシズネが好き。いったいナルトとサスケどうなっちゃうんだろう?予測だけどサスケは死ぬ可能性高いと思います。まずナルトという漫画、よく人が亡くなります。あれだけのことをしてしまったサスケを生かすこと自体が難しいと思えますし、例えば木の葉はどうにかなったとしても他里が許せるとは考えにくい。サスケの良さを残し死ぬ展開だとすれば、ナルトを庇う、二人とも死ぬ、この辺りはありえそうです。
最後に個人的ですが、現在のナルトの成長を自来也に見せたかった。
スポンサーサイト
2012-11-18 10:51 | カテゴリ:未分類
今日はずいぶんと大ヒットを続けている少年漫画、ワンピースについて話そうではないか。私、貯金箱も好きで漫画、アニメ共に楽しませてもらっています。自分が漫画の面白さを感じることとして、ジャンル、ストーリー、キャラクター、画に大体絞られます。まずジャンルですが、バトル物や恋愛物が好きですが、SFやロボット系は少し苦手。ストーリーはその物語に夢中になり自分が浸透していくような作品が好きで、キャラクターは濃さが大事、画は説明しにくいのですが許せる範囲と許せない範囲があります。

そして個人的にこのワンピースの一番良いと思うところは、キャラクター一人一人の物語が充実していることだと思います。この充実が人々の心を動かすのだと思います。ちなみに貯金箱はロビンが好きです。あのお姉さん感は◎


次回はナルトの話でも・・・
2012-11-17 15:28 | カテゴリ:未分類
皆様こんにちわ。最近の朝と夜ときたら寒い寒い。そこで今日はできるだけ暖房器具を使わずにできる冷え対策を情報として届けたいと思います。

1、厚着をする
単純かつ温かい。当然ではありますが。

2、生姜湯
これは本当に温まります。おすすめ。簡単な作り方としては、普通にお店で売られているチューブの生姜と砂糖を湯飲みなどに好みの量を入れるだけ。

3、湯たんぽ
最近では100円ショップなどにも売られていると思うので経済的にも◎。膝掛けなどと一緒に利用したり、睡眠時のお布団の中など(ヤケドには注意してください)。朝起床した時の洗顔などに使用するのも良いと思います。
2012-11-13 22:01 | カテゴリ:未分類
この度このブログは貯金箱の自由日記となり私、貯金箱の自由の場とします。パチスロ関連は下記ブログへおこし下さい。

貯金箱流パチスロ実践日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。