-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-18 10:51 | カテゴリ:未分類
今日はずいぶんと大ヒットを続けている少年漫画、ワンピースについて話そうではないか。私、貯金箱も好きで漫画、アニメ共に楽しませてもらっています。自分が漫画の面白さを感じることとして、ジャンル、ストーリー、キャラクター、画に大体絞られます。まずジャンルですが、バトル物や恋愛物が好きですが、SFやロボット系は少し苦手。ストーリーはその物語に夢中になり自分が浸透していくような作品が好きで、キャラクターは濃さが大事、画は説明しにくいのですが許せる範囲と許せない範囲があります。

そして個人的にこのワンピースの一番良いと思うところは、キャラクター一人一人の物語が充実していることだと思います。この充実が人々の心を動かすのだと思います。ちなみに貯金箱はロビンが好きです。あのお姉さん感は◎


次回はナルトの話でも・・・
