-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-22 16:45 | カテゴリ:未分類
皆様こんにちわ。今日母親がお墓の掃除にいった時、突然猿が現れたそうです。子猿も一緒だったようで危ないので早々に帰ってきました。貯金箱の実家は結構な田舎でありまして、時々こういった野生動物が出現します。猿の他にも猪や狸、最近知ったのですが鹿もいるようです。学生の頃には野兎なんかも見ました。

さて話は変わりますが、ナルトという漫画についてです。かなり有名な作品なので知っている方も多いと思われます。貯金箱はこの漫画がとても大好き。とくにストーリーを先読みしていくと楽しめる。キャラクターはミナトとシズネが好き。いったいナルトとサスケどうなっちゃうんだろう?予測だけどサスケは死ぬ可能性高いと思います。まずナルトという漫画、よく人が亡くなります。あれだけのことをしてしまったサスケを生かすこと自体が難しいと思えますし、例えば木の葉はどうにかなったとしても他里が許せるとは考えにくい。サスケの良さを残し死ぬ展開だとすれば、ナルトを庇う、二人とも死ぬ、この辺りはありえそうです。
最後に個人的ですが、現在のナルトの成長を自来也に見せたかった。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://s07200720.blog103.fc2.com/tb.php/6-3eff429c
